★6月終わり★

same10042009-06-30


◆今日◆
今日は6月最後の日ですね(´∀`)ノ
気分的には、あぁまだ6月?
って感じだったりもしますが、だからといって時がそんなに早く経ちすぎても困るけどねッ!!
みたいなワガママな感覚です。笑

◆バイト◆
レジ打ちよくやるようになって来ましたが、時々とんでもない間違いをしてる自分に気付きます。
600円払った人に600円を「お釣りになります」って渡したりとかね。
お客さんも一瞬止まったよね。
そして、すごい笑える…(≧∀≦)ハハッ

こら

◆シュガートースト◆
今日の画像はシュガートースト。
ずっと食べたかった!
砂糖と一緒に揚げましたって感じの、やたらめったらカロリーの高そうなパンを…!!
期待を裏切らず美味しく甘く、カロリーの高そうなパンでした♪笑

◆電話◆
家庭教師の会社から「新しい生徒さんのご紹介を…」と電話がかかって来ました。
なんか1・2週間に1回は電話がかかってくるもんだから、すごいイタ電気分(´∀`)
しかも今日は、すっごい勉強に集中してた時にかかってきてさー
おかげで集中切れちゃったよー
このやろー(´∀`)