★短い1日★

◆とよなが家◆
とよなが家で7時に起床予定が7時15分になり、最終的には10時半くらいになりました。笑
いやぁ、2時寝で7時起きはツラい!
ツラそうな私に気付いてくれたとよながさんが「寝てていいよ」と鍵を置いて仕事に出掛けていきました。
社会人ってすごいな!
私はといえば人の家で一人で帰る用意して、駅までの道を感覚で突き進んで気付いたら午前中が終わりつつあるっていう情けなさ!笑
楽しかったな、よく知らない土地を適当に歩くのは。

◆電車◆
学生時代は電車を睡眠の場として利用していた私だけど今はほとんどを読書の場としてエンジョイしています。
時々、話に入りすぎて下り過ごしそうになるのが心臓に悪いw

◆帰宅後◆
数日ぶりに我が家に帰って、洗濯したりなんだりしてたら家庭教師の時間に。
その前にちょこちょこ行きたいところあったけど、こっちもできて本当によかった!
明日は朝からバイトだぁー!