★落ち込み★

◆憂鬱◆
今日は久々に憂鬱になっています。
塵も積もれば山となる、っていうのかな。
なんか、先週くらいから、やることなすこと何故かスムーズに進まない…。
あれもダメ、これも無理、こっち立てればあっち立たず…
やらなくちゃいけないことと、やりたいことが短時間に詰まってるし…
なんなんだかな…。
なぜ一気に来るのかな、こういうの。
めんどっちぃね。
その点、やることやってれば特に何も言われず、お金をもらえるバイトはすごい良い!
ほとんど無心に近いもん。
邪念がないよね。笑

◆蟻◆
夕方妹が我が家に大きな蟻を発見!
マンションで割と高い階だからほとんど虫がいないのに!
しかも地上を歩く蟻!
どこから不法侵入したんだ、おまえ!笑
ティッシュで捕まえて玄関先の廊下に放ってやりました。
ベランダに放置するよりマシだよね(・∀・)