★つまらない〜★

◆つまらない◆
どうも、どうも、昨日帰国しました。
香港旅行はディズニーランドと100万ドルの夜景で時が過ぎ、2泊3日の人生最短の海外旅行があっという間に終わりを告げました。
まぁ、細かいことは後日ブログを書くことにして。
既に海外に行きたくなってる私をどうにかして欲しい!
海外だとやりたいことも行きたいところも溢れているのに、帰国するとやりたいことも行きたいところも特にない…みたいな。
リゾートバイトしたいけど、色々問題が生じるしね。
短大一年休学しようかな。
一年置きならギリギリ精神が持つかもしれない。
勉強好きだけど、学校嫌〜い。
人間も最近好きじゃな〜い。
男なんて、有り得ないくらい大嫌〜い。
竜っちゃんと竜っちゃんの仲間&友達とパピー以外が私の中の『男』なわけですがね。
男と関わる羽目になると、だいたい面倒なことに勝手に巻き込まれるんだよ。
誰々が好きだ、嫌いだ、有り得ないだ、秘密だ、協力だ、抜け駆けだ、浮気だ、嫉妬だ、ヒドいだ、なんだから始まって、電車乗りや痴漢だ、道歩けば変質者だって、もういい加減にして!
更に私を罪人にしたてて、罰金責め立てられたり。←本気
あ〜日本いいことない!
つまんない!

◆家庭教師◆
そう、やりたいことといえば、ひとまず携帯を変えたいんだよね。
家庭教師の支店の責任者と名乗る男が2分置きとかで色んな番号から電話してくるのが甚だ不愉快なんだ。
ま、知ってる奴なんだけど。
今日気分が乗らないのも起きたら、そいつから長文の嫌味メール着てたからだと思うんだ。
自分の記憶能力と思い込みだけで私を罪人にしようとするんだよ。
忘れすぎだよ。
実家にまで何度も繰り返し電話してきてさ、電話鳴ると家族全員シーンってなるんだよね。
パピーがどうにかしてくれるっていうんで任せてるんだけど。
全くどうして男ってよく分からないプライドと思い込みを持って考えなしに突っ走って、立場が弱くなると自分は悪くないと主張しながら意見をコロコロと変えて、弱者と見なした相手を責めようとするのかな。
ここ数週間、旅行行ってた期間を除いてずっとコイツにイライラしてます。
考えたくもないし、前向きに楽しく生きたいんだけど、なんせ日本に帰って来るとしたいことも行きたいところもすぐ行動に移せない状況下になってるもんだから、無意識にイライラしちゃうんだよね。
ってことで日曜には携帯番号を変えようと思うのでよろしく。
半年以内に連絡とった女の子にだけ連絡します。
家庭教師なんてやらなきゃよかった!
支店が汚くて時給も低いところでは家庭教師はやらない方がいい!
…以上、無意味な今日の独り言でした。