★平穏な日々★

◆メール◆
バイト前にイタ電の激しい元バイト先の家庭教師の会社にメールを送りました。
朝の5時40分に送信しましたw
スッキリした!
ハッハッハー!
本人はイタ電だと思ってないところがキモ男!
次電話かかってきたら警察に訴えてやる!

◆パン屋さん◆
ふぅー、パン屋でいつもどおり6時からバイト。
平穏だわー。
しかもなぜかお客さんが少なくて、まったりと過ごせました。
仕事がはかどりすぎて怖かった!笑
そして、働いてるとお金が得られる安堵感がある(´∀`)
竜っちゃんも旅行もお金かかるもんねー。
料理とかお裁縫とかもやってみたいの。
やりたいことができてきたよ。
収入があって、精神的問題(例えばイタ電)がなければ大丈夫!
私は生きていける!若いうちは!
のんびりお金貯めよーっと。