★私の睡眠時間★

◆なんてこと!◆
家庭教師先のお父さんの事情で電車を一本見送ることに。
車で最寄り駅まで送ってくれるって言われたんだけど…
車より電車のほうが早く着くから「大丈夫です!」って言ってたの。
でも、駅についたら丁度電車出発しちゃってさー。涙
ホームへの階段で降りてきた学生たちとすれ違って悲しかった。
30分に1本しかないからさ…。
しょぼーん。
いつも8時〜9時の間に寝るのにさー?
9時2分(だっけ?)の電車を待つ羽目になっちゃったよー。
家について寝る準備してたら、10時くらいになっちゃうよー。
明日も朝からバイトなのにー!
「10時までには寝よう。ギリギリ7時間睡眠だ!」と思いつつマンションに到着。
そしたら、ちょうどエレベーターが上がっていくのが見えた。
あぁ…エレベーターが…。
今日はタイミングの悪い日だわー。
まぁ、でもポジティブな私はそのエレベーターの待ち時間を放心して有意義に過ごしました。
20分以上時間があったら、読書。
20分以下の隙間時間は、放心。
放心、いいよ、元気になるから!笑

◆お腹が空く◆
最近やたら食べまくってる私。
無性にお腹が空く!
1週間くらい食べまくってる!
親が「まぁ、冬に近づいてるしねぇ」って。
そう数年前まで、夏と冬では10キロの差があった私の体重。
金欠に陥ったり、冬に真夏のシンガポールに1ヶ月行ってたりしてたら、平均体重でほとんど変化がなくなったんだ。
今の体重から冬に向けて10キロ増えるのは困る!!
ヤバイ!!どうにかせねば!!
食べてお金を使って太るなんて、そんなこと絶対したくない!!
まぁ、3ケタにならないように気をつけます。(ぉぃ