★またしても上海★

パコと魔法の絵本

パコと魔法の絵本 [DVD]

パコと魔法の絵本 [DVD]

見ました。
アヤカ・ウィルソンが出てるやつですね。
彼女は妹の後輩らしいですよ。
全然面識はないらしいけれど。笑
お話は、ギャグ系なのかと思いきやツッコミ系でした。
いやいや感動的でした。笑
ツッコミどころ満載で、ふと感動もあったりする不思議なお話でした。
出てくる人、出てくる人、み〜んな知ってる人なのもすごかったです。
ちょっとした脇役まで、知ってる人!!
面白かったです。(^^)b

◆上海◆
行こうかな、行っちゃおうかな。
また上海へw
九賽溝行きたいな。
上海からは遠いみたいだけど・・・(。_。)
10月の後半に行こうかな!!

◆パン作り◆
パンを作ってみようと思い立ち、必要なものを買ってみたものの・・・
気づいたら夕方(・∀・)
明日朝からバイトだから、早く寝なくちゃ!
って、ことでパン作り延期。
明日作れるかな。