★そんなバナナ★

◆誕生日◆
私も、もう年だな・・・。
年を重ねるのが全然嬉しくない。
次の日曜は私の誕生日らしい。
聞いた瞬間泣きそうになった。
勝手に年だけとっていく。
21歳だって!!21歳て!!
こんな21歳になってしまうなんて。
トホホ。

◆お風呂◆
今日は昼間っから長々とお風呂に入りました。
途中で吐きそうになったり眩暈を起こしましたが、なんのその。
久々に2時間くらい入って満足しました。
かなり疲れて苦しかったけれど。

◆電話◆
友達から電話が。
テンション高めの友達の声に「Oh!」と思っていたら・・・
充電が切れて、ほとんど会話できませんでした。
どんまい、私。
ごめんね、みんな。(´∀`)