★1万円★

ニトリ
台所に置く棚が欲しくって。
母と一緒にニトリへ行きました。
そしたら・・・「あ、あれが足りないんだった」「これが必要なんだった」と買うものが増えに増え・・・
結果、1万円が消えました。
そそそそ、そんな!!
不必要な物は買ってないつもりなのだけど。
何故こんなことに。
へこみます。(´ω`;)

◆気をつけよう◆
最近ボケが始まっているみたいです。
いつからか分からないけれど換気扇が回り続けていたり
トイレの電気がつけっ放しだったり。
気をつけなくちゃなぁ・・・。
電気はチェックするようになりました。
換気扇は、そもそも回さなくなりました。笑
痴呆の始まりではありませんように。