★チヂミ★

same10042009-11-04


◆チヂミ◆
今日はチヂミを作りました。
作る度に美味しくはなってるけど、まだまだ中国の韓国料理店のチヂミの美味しさには及びませぬ。
むむむ。
近頃ニラを食べたくて仕方なかったので大量のニラと共にチヂミを作りました。
満足じゃ。
あと全然韓国料理じゃないけれど、じゃがいもと玉ねぎとほうれん草を重ねてチーズかけてチンしたら、めっさ美味しいものができた!
お皿にはバター多めに塗ってたから、軽くじゃがバター的な☆
味付けは塩コショウで☆
適当に作ってこんなに美味しいものができるんだね(´∀`)

◆寒い◆
なんにせよ、今日は寒かった。
絶対に昨日より寒かった!
バイトの制服半袖なんですけど!
ずっと室内だからいいんだけどさー。
開店準備で朝の6時45分に日も出てない凍えた空気の中で外に出ないといけないのが寒すぎる!
もう冬です。
寒さに負けないぞ!