★クリスマスツリー★

same10042009-11-05


wii fit plus
今週は毎日wiiしてる私!
30分から1時間、体を動かしています。
偉いな、私。(・∀・)笑
目指せ健康生活!

◆料理◆
今日はほうれん草が食べたかったのと、豚肉と卵の賞味期限が迫ってたことによって、じゃがいもと玉ねぎ付きで、お醤油とみりんと味の素とお砂糖とでお鍋でぐつぐつしたら、美味しい物ができました(^▽^)
私、本見て作るよりも冷蔵庫見て、その日の気分で作る方が美味しい物ができるみたい☆笑

◆クリスマスツリー◆
数日前、家族揃ってクリスマスツリーを作りました。
私は次の日バイトで家族がクリスマスツリーを作ってる間、自分の分の晩御飯を作っててあんまり参加しなかったけど(・∀・)えへ
でも天辺の星は私が乗せました。
あと飾りを数個w
いいとこ取り♪笑
クリスマス楽しみだな〜☆