★図書館★

◆図書館◆
今日は朝6時半に目覚めました。
今日は休みなのに・・・!と、2度寝をして9時に起床しました。
スーパーで見つけた「小龍包」を焼いて食べたら、本場に負けないおいしさで感動しました。
その後、なにしようかなーっと思って外を見たら、とっても良い天気だったので、
のろのろと出かける準備をして自転車に乗り図書館に行きました。
しばらく行ってなかったんだー、図書館♪
図書館帰りには、BOOK OFFにも寄り道して漫画を一冊立ち読み。

W(ダブル)ジュリエット (1) (花とゆめCOMICS)

W(ダブル)ジュリエット (1) (花とゆめCOMICS)

これは、一回yahooコミックで最初の数ページを立ち読みして続きが気になってたのです。
いやはや、読めてよかったなー。

サンシャイン牧場
mixiのアプリ「サンシャイン牧場」を友達の勧めで始めたら・・・。
面白い、実に面白い!
mixiは結構やったり、やらなかったりのムラがあったんだけど
これを始めてから毎日顔を出すようになりました。
wiiの「牧場物語」もそうだけど、自分の手で育てていくものって楽しいよね。
しかも、しかも!!
牧場物語」に関しては先週末やってたら・・・
なんとなんと、私、妊娠しました。
幸せだなぁ、私。
男の子かな、女の子かな。
どっちにしろ、可愛いに決まってるけどっ♪