★Woopie★

◆お誕生日◆
最近KAT−TUNのお誕生日お祝いしてなかったね(・∀・)
竜っちゃんの誕生日もブログでお祝いしたけど・・・
何を血迷ったか中国語で祝ってるんだな。笑
昨日はKAT−TUNの聖の誕生日でしたよ。
mixiでも祝う日記がチラホラ。
彼の頭皮を心配する日記には「確かに!」と納得しました。
優しい優しい聖の24歳がよい一年でありますように☆
竜っちゃんとか26歳だからねー。
24歳と26歳ってなんだかすごく離れてる気がする。

◆Woopie◆
ここ3週間R-One KAT-TUNが録音されてなくてドンヨリ。
私の使う機械が意思を持ち始めて言うこと聞かなくなるのは常識だけどさー
(とうとう今日はバイト先のタイムを打つパソコンまでエラーしたw)
KAT−TUN関係はダメだよ!!テンション下がるから!!
更に今週はカートゥンKAT−TUNまで野球のせいで録れてなくて。

うぬぉーーー\(`A´)/ーーーッ!!!!!

だからwoopieダウンロードしたった☆
すごいよー。
留学した時に中国系サイトはたくさん知ったんだけど
最近は日本からアクセスできなくてさー
しょぼーんってしてて、最近はあんまり動画サイト行ってなかったんだけど!
やったよ、私はやったよ!!
今聞いてるよ、竜っちゃんの声を!!
私は今、この時代に生まれて本当によかった!!
竜っちゃん大好き〜〜♪+゜