★ビュービュー★

same10042009-11-11


◆風◆
恐ろしく風が吹いております。
窓を閉め切っているのにビュービュー音が聞こえます。
恐ろしい!!
ってことで、私は自分自身を家の中に密封しております。
音を聞いてるだけで寒いので、あったかくしています。
あぁ、なんて穏やかな日なんだ(´∀`)
ビュービューという音以外は、ね。
あ〜、ビュービューいってるよ、寒いよぅ!

◆例のアレ◆
バイト先のVie de Franceで売っている「ブラック&ホワイトショコラ」だっけかな。
そんなようなパンが・・・
私は、何度見ても前回の世にも奇妙な物語の「すき焼き」だかなんだかのネタに出てくる例のアレにしかみえない・・・。
私だけ?
私だけなのか!?
同感だという意見待ってます。