★優しい涙★

◆本屋で号泣◆
そうです。
本屋で泣いたのは私です。
中学生の妹ともに号泣です。
母親と高校生の妹は驚きです。
もう、涙が、涙が止まらない・・・。
原因は・・・
本屋なので、とある本。
本というか、絵本。
これです。↓

おまえうまそうだな (絵本の時間)

おまえうまそうだな (絵本の時間)

泣ける・・・!!
絶対買う!!!
今日はお財布持ち合わせてなくて。
親に軽くねだってみたけど、二十歳過ぎの娘に1000円を越す絵本を買うなんて頭にないみたい。
そりゃそーだ。(・∀・)
でも、買うよ!!絶対!!
泣きながら、表紙を見たら帯がついていて、そこには
「やさしい涙が出てきます」
って書いてあったよ。
そうか、これが、優しい涙なんだね。