★ジャニーズ大運動会★

same10042009-12-13


◆ジャニーズ選抜大運動会◆
本日行って参りました、ジャニーズ選抜大運動会!
久々の竜っちゃんに会うため、どんぶらこ!
誰が来るのかいまいち分からなくて不安でしたが、とっても楽しかったです。
来ていたのは、マッチ、中居くん、堂本光一くん、タッキー、KAT-TUN全員、Hey!Say!JUMP全員、NYC boys全員、Kis-My-FtⅡ、スノープリンセスの合唱団らへんのJr.たち。あとは、内くんと橋本くんが来てたかな。
◆野球◆
まずは野球。
竜っちゃんはジャージの下に野球の服を着ていたけれど、試合には不参加。
盛り上がりに欠けていたけれど、途中、中居くんが仕切ってくれたおかげで会場の空気がグングン上がりました。
その東京ドームの空気の豹変ぶりと、コメントの面白さ、更に最初に話を振ったのが竜っちゃんだったこと…どれが原因か分からないけれど「年期が違う!」と涙しました。本気
よく考えたら中居くんは生で見るの初めてだわ!
尊敬しました。

◆サッカー◆
次はサッカー。
仁とゆっちが活躍しました。
私的には知念くんを初めて「かっこいい!」と認識。
可愛いだけじゃなかった!笑
放送係の助っ人をしていた亀の細かい心遣いに、さすがだなぁ〜!と思いました。
まぁ、ちょっと、ゆっちびいきな気もしたけど、面白いからよし☆笑

◆リレー◆
最後はリレー。
ここで裸足になった竜っちゃん。
1人で黙々とストレッチもしてました。
(´∀`)可愛いー
そしたらなんと!
アンカーでしたよー!
びっくらこいていたら、竜っちゃんバトンを受け取った時点でビリ。
そんなぁ〜ッ!って思っていたら、ぐんぐんと差を縮めで2位でゴール☆
いーやー!
かっこよすぎるー!
更にその後、白組と紅組の得点が同点になるという、まさかな結果に竜っちゃんがもう一度走ることに!
タッキーと勝負して、ものすごいスピードで1位!
速すぎる!
竜っちゃんすごーい☆
素敵、素敵ー☆+゜
ってことで最後の締めは竜っちゃんでした。
DVD出たら買わなくっちゃー↑↑

◆よくばり幕の内弁当◆
帰りはリッチに幕の内弁当を買って新幹線で帰宅!
なぜならば明日朝6時からバイトだから!
あー
早くシャワー浴びて寝なくちゃ!