★眠い眠い★

◆バイト◆
行ってきました、朝からアルバイト。
「遅刻しないように!」と色々な人から言われていたため
遅刻をしてしまう夢を見ました。
あーよかったー。夢で。
けど、もう眠いし筋肉痛だしで頭が朦朧としたまま4時間乗り切りました。
普段はあまりミスしてないつもりなのだけど
今日は2個ミスしてしまいました。
しょぼーん(´・ω・`)
すみませーん。

◆昼寝◆
11時くらいには帰宅し、上着や服を脱ぎ散らかしてお昼寝。笑
あー寝た、寝た。
起きたら3時半くらい。
そのまま放心して、ノロノロ起きて12時間以上ぶりのご飯。
ふぅとテレビ見てたら、今、もう6時過ぎ。
そろそろ明日のバイトに向けて寝る準備しなくては。
まだ何か食べたい気もするのだけれど・・・。
もう家にパッと食べれるものがない!
仕方ないから、飲み物でごまかして寝るとしますか。
あーニュースで銀だことケンタッキーの特集してるー。
くそぅー。