★ちとイライラな日★

◆Break the Records◆
本日KAT-TUNのライブDVD発売日!
Amazonで購入!!

だがしかし!!!!
いつも午前中には届くはずなのに・・・
今日は、届きませんでした。涙
今日の私の空き時間は10時過ぎ〜2時過ぎだったために
全くお目にかかれずに今日が終わりました。
このやろー。
明日は絶対に見てやるー。
竜っちゃんに会いたいー。

◆バイト先の男の子◆
私はそもそも男の子があまり好きではありませんが。
(´∀`)ハハハ
バイト先の男の子、イライラしちゃう。
その空気が伝わってるんだろうけど、私にすごい気を使ってるようなのだけれど・・・
いやぁ、逆効果☆
彼の適当さのおかげで私が注意されたり・・・
汚いのもまるで私のせい・・・?
こけたり、落としたり、オロオロしたり・・・
あーーーーー。
邪魔だなぁ。
まぁ、私もタダのバイトだし、できるだけサラッと流して生きていこうと努力しています。

◆塾もどき◆
今日も2時過ぎから塾もどき。
はて。
ちょっと気になることが。
なぜ、私が一番真剣に机に向かってるのか。
君たちの苦手を克服するために、私はプリントを作っているんですよ!!
なのに、なんなんだ!
なんで君たちは半分寝てるんだ!!
授業中なら、先生の声が子守唄に聞こえるっていうのもあるかもしれないけどさ
なんで問題解きながら寝られるんだい?
真剣になってたら眠くはならないと思うのですよ、私は。
だからと言って質問するでもなし。
う〜ん、不明だ。
まず、どの高校のどの学科を受けるのか把握してないのが不明だ。
やる気なしに、ただ勉強して適当に時間つぶすなら無駄だから来なくていいよー?って言いなくなるのは、私だけかしら☆
ごめんね、私は今日竜っちゃんに会えると思って、バイト先の男の子にも耐えたのに、竜っちゃんが届かなかったからちょっと気が立ってるのさ。
でも、数日前に竜っちゃんの湯のタオルを見てコソコソ話していたのはすごく気分が悪かったよ。
コソコソ話すなら、私の家では言っちゃダメだと思うよ、小娘どもよ。