★カウントダウンコンサート★

ジャニーズカウントダウンコンサート◆
行ってまいりました、カウコン!
いやはや、いやはや!!

◆グッズ◆
朝8時半から販売予定のグッズ。
友達の家から8時前に着くように家を出て水道橋へ。
お兄さんたちの支持のもと、グッズ販売の列へ並ぶとすぐに販売開始。
どうやら人が多いので、8時から販売開始になったみたい。
その後、ゆっくりだけど順調に前に進んで・・・3時間半。
11時半にはやっとこさグッズ購入に成功しました。
ふーっ!朝から疲れたぜ!

◆あかね家◆
グッズを買い終わって、また友達の家へ。
もうね、本当によくしてもらってるお家でして。
ご飯食べーの。
リビングでテレビ見まくって笑いまくりーの。
気がつきゃ昼寝してーの。
パパさんに栗きんとんのできたてをもらいーの。
お兄ちゃんとパソコンいじりーの。
もう好き勝手して昼間を過ごしました。
夕方には、大きいお兄ちゃん家族が遊びに来たので
3人の子供たちと触れ合って遊びーの。
なっちゃんにご飯食べさせてもらいーの。
体力は奪われるけど、素直な愛をもらいました。笑
そしてバイバイ。
みんな、よいお年を!

◆カウコン◆
そして母と合流していざ、カウコンへ!
アリーナD4という強烈にいい席な響きの場所へ座ると・・・
なんとD4の最後尾!
後ろ向けば視界が広がる!
横も列もなんと2人だけの席だったので
私の右をトロッコが通り、母の左をトロッコが通るというものすごい良席!!
もう2010年の運を思いっきり使い果たした!!笑
更に更に!!カウコンが始まった瞬間にKAT-TUN登場!!
新曲を披露してくれました。
ロボットダンス的なノリのいい曲、とってもよかったです。
そしてトロッコが・・・!!!
来た来た、私の目の前に聖と竜っちゃんが・・・!!!!
聖はチラリとこっち方面を見てくれたものの、竜っちゃんは東京ドームを仰ぐように見ていたために視線は来ずw
だけど、だけどカウコンでは考えられないくらいの近さでゆっくりと目の前を通過。
こっちに近づいてる間心臓が潰れそうでした。
あー!あー!びっくりした!!
その他にも山Pやシゲ、まっすー、桜井君やニノがとっても近かった。
特に桜井君は目の前で完全停止して、待ち時間の間中ずーっと周りを見下ろしてるので「うわぁ!」って感じでした。
一番近かったのは光ちゃん
私たちの真後ろの通路を通って舞台に上がっていきました。
母親が「王子様だ!」と興奮していました。笑
そんな感じに5分くらいでコンサートが終わってしまいました。
あぁ、竜っちゃん!!竜っちゃん!!←壊