★久々の美容院★

◆あかね家◆
朝からバイトをした後、洗濯をして友達の家へ!
無事友達の家の最寄り駅まで着いて、お迎えの車に乗り込んでお喋り。
そこで・・・
「美容院行きたいよね!」
「私も!しばらく行ってないんだよ。」
「年内に行きたかったんだけどー。」
「行っちゃう?」
「え、行っちゃう?今日行っちゃう?」
「行っちゃうか!」
「よし、行こう!」
と、行き当たりばったりに行くことが決定。
家について安い美容室を探して予約を。笑
あぁ、楽しいなこの流れ!

◆美容院◆
美容院では、カットとトリートメントを。
もう本当に半年ぶりくらいでして。
比較的男の人の多い美容院は、私にとってはかなり恐怖なので、なかなか足が向かないんですよねー。
しかもさ、
「ブローは毎日してますか?」「してません・・・」
「家でトリートメントはしてますか?」「してません・・・」
みたいな会話があるものだからね、もう私が女だということを全否定されていく気がしちゃうんですね。笑
ちゃんとすればいいんだろうけど、私、睡眠第一人間なので・・・ごにょごにょw
まぁ、でもちゃんと来れてよかった♪
向こうの手違いで二人ともセットの「カット+トリートメントで3500円」よりもいいトリートメントをしてもらいました。
そのことがお会計時に発覚。
「こちらのミスですので・・・」と3500円で済みました。
うわ〜い☆
ラッキー\(*´∀`*)/