★年が明けた★

◆通常◆
年が明けて数日。
あぁ、なんとも通常な生活に戻りつつありますね。
朝からバイトしてて「なんていつも通りなんだ」と思いました。
今日から仕事の人も多いみたいで、来るお客さんもほとんど通常通り。
こんなもんか、お正月w

◆のんびり◆
午後はなんの予定もなかったのでのんびりとお勉強。
英語の「千と千尋の神隠し」を見たり
フランス語の「ハウルの動く城」を流しながらのお勉強です。
ハマりました、フランス語のハウルの動く城
聞き取れたらどんなにいいだろう!!
と、思いつつつ、また時間があったらラピュタを英語で見たいなと思ってる私。
好きな場面だけ見て、後は聞き流し。
聞き取れようが聞き取れなかろうが関係ナッシング!
ただただ音を楽しむのです。
今年も語学好きは継続される模様。
今年はいつ、どこにどれくらい旅行しようかしら〜♪