★お昼寝★

◆お昼寝◆
昨日今日は6時から10時のバイトでした。
んで帰ってきて昼ごはんを作って食べてお昼寝。笑
気づけばお昼寝してます。
寒くてファンヒーターつけて、ファンヒーターの前で丸くなってたら・・・
気づいたら数時間経ってるっていうw
お昼寝って素敵ね☆
明日からは堪えなきゃだわ。
11時までバイトで昼1時くらいに妹と妹の友達が勉強しに家にやってくるからー。

◆塾もどき◆
今年も今日から塾もどき再開。
昨日が私立高校の受験だった様子。
公立もそろそろだわね。
塾もどきがあると自分の勉強が全然進まない・・・。涙
もうすぐ短大の試験があるんだよー!!
もうーッ!!
妹たちの公立受験が終わったら、徒然なるままに生活するのだ☆