★竜っちゃん★

◆竜っちゃん祭◆
よく考えてみれば、最近がっつり竜っちゃん尽くし!
一緒に年を越し、ほっこりして
4日からバイトが始まり5日から塾もどきが始まり
なんだか知らないけど、もうすぐ短大の試験なのに
試験勉強する時間がない!!
ぬおーーッ!
って時に、助けてくれるのが竜っちゃん。
竜っちゃん見て和んでる時間あったら試験勉強しろよってね。
ふっふっふ、そうはいかないのが人間なのさ。
試験に落ちても受けなおせばいいだけだけど
イライラしてると体調壊して全てを投げやる私は
ちゃんと竜っちゃんに心を暖めてもらわないと大変なのさ。
SMAP×SMAPの竜っちゃん・・・
うっくん・・・登場したときにはびっくりしたよ。笑
あの髪型、ちょっぴり金髪時代に似てるような・・・
なんて思ったことは内緒w
息止めは、なんであんなに短かったのか竜っちゃん。
そして頑張りすぎて痙攣してるよ、竜っちゃん!!笑
息止めはねー、私、1分くらいは普通にもつんだー。
んで、今から昨晩の大人のオキテSPとカートゥンKAT-TUNを見るのだ!
へへん☆