★でかプリン★

same10042010-01-14


◆プリン◆
サラダを買うため立ち寄ったセブンイレブン
端の一番下の段の奥の方で私を呼ぶ声が…
なんだろうと見てみると大きなプリンが!
周りには大量の生クリームが!
したにはカラメルが染み込んだ薄いパン生地が!
ということで、仕方がなく購入w
おいしかった☆
ガッツリ甘いものが食べたい日にはなかなかいいかもしれません!

◆NY◆
ニューヨーク行き決定しました!
3の中旬に行きます!
予定は未定!
申込み所に到着地を書く場所があったんですよ、当然だけど。
お姉さんがどう書くのか教えてくれる訳ですが。
お姉さん「NYCって書いてください」
え?(・∀・)!!
NYC?
ジャニーズのグループじゃん!
私「え、あのNY…?」
お姉さん「NYCです」
私「あ、は、はい」
そういえば歌の中でもニューヨーク シティ ボーイズ♪って歌ってるわ!
ニューヨークシティだ!笑
という、ちょっとした驚きがありましたとさ。