★終わらにゃい★

same10042010-01-15


◆ピーチティー
とよながさんからもらった韓国のピーチティー
もらってから、ちょくちょく飲んで温まってます。
私的に激美味!(´∀`)
ちょっとクセはありそうな味なんだけど、私には合ってます。
もらったのは暫く前だけれど・・・ありがとでーーーす!

◆試験勉強◆
明日は短大の試験。
けど、試験勉強が終わってない(・∀・)
全然終わらないよー。
もう夜の10時だよー?
亀の「ヤマトナデシコ七変化」始まっちゃうじゃん。
見るんだ、見るんだー。
友達と家族と行った北海道の「美瑛」でも撮影したらしいし!
旭川での収録もあったみたいだし!
なんといっても竜っちゃんに見てって言われたら見るしかないでしょうw
だーかーらー
ひとまず今からドラマを見て、頑張れそうなら勉強再開します☆