★セーフ★

◆科目終末試験◆
今日は科目終末試験を受けてきました。
2科目。英作文1とトラベルイングリッシュ。
昨夜は勉強が間に合わなくてどうしようかと思ったけれど
yahoo!知恵袋がなかなか役に立つってことでですね
夜の2時半まで勉強して今日に至りました。
でも、よかった、ちゃんと勉強してて。
あれ?って調べなくちゃいけなかったところばかりが問題で出まして。
ほとんどスラスラと解かせていただきました(´∀`)
いやぁ、人生こんなもんだね。
これだから、勉強は昔から好きなんだよ。
努力を裏切らないからね!
勉強ってば、すごい情に厚いやつだよね!

◆カラオケ◆
その後は、あかねちゃんと合流してカラオケへ。
カラオケ大好きー。
ソフトクリームも食べれるドリンクバーがあったので
お腹壊すかも・・・と心配することを止めて食べまくりました。
いやぁ、冷たかった!笑
また行こう!!