★anan★

◆anan◆
今日は櫻井翔くんが大好きな友達の為にコンビニでananを買いました。
雑誌を買うのも慣れていない私ですが…
表紙の翔ちゃん裸なんですが(・∀・)
無駄に「オトコノカラダ」って全部カタカナなタイトル書いてあるんですが(・∀・)
昼前の人のいないコンビニで、あまりのハードルの高さに少し考え込む。笑
そして悩むことに飽きて、いざレジへ☆
表紙を裏にして差し出すのは、逆にやらしい気がしたから、あえて表を向けて差し出したらレジのお姉さんが会計するときに慌てて裏返して、そのまま慎重に裏返しを綺麗にキープして袋に入れてくれたよw
袋、持ったら透けるけど!
アメリカ持っていくね!
待ってて!笑
◆ありゃ◆
その雑誌の中身、せっかくだから覗いて見た♪笑
タイトル通り色んな体型の人の上半身裸とか、女の子の萌える部分とかの写真が載ってるわけだけれど…
なんとも…
全然楽しくない(・∀・)
女の子向け雑誌なのに!笑
竜っちゃんも載せてくれればいいのに…なんて思いつつ、自分が基本男が嫌いなことを思い出す☆
確かに女の子の写真集は見ていてとても楽しい☆
高校時代に竹内結子さんが水着姿で可愛く笑ってる姿をパソコンのメイン画像にしてたら、友達にドン引きされたのはこの私!笑
ちょっとズレてるんかな?
ま、いっか!