★ディズニーランド★

◆メンバー◆
上海の留学仲間とディズニーランドへ行ってきました。
合計8人!
年齢バラバラ!笑
関係性も結構バラバラ!
留学時代の知り合いは、よく考えたら2人だけ(・∀・)
しかも二人とも大学での友達じゃないという・・・w
後は、留学後の1回目の中国旅行で友達の友達として上海で出会った2人。
そして2回目の中国旅行で友達の友達として北京で出会った1人。
んで、この上海にいる2人と北京にいる1人は知り合いでー。
更に、留学時代の友達の高校生が、友達の高校生を連れてきてー。
北京の友達も、上海に留学してる友達を連れてきてー。
その二人は今日始めて会ったんだよ、一人は曖昧だけど。
みたいな感じの自分でもよく分からないメンバー!
でも、あんまり関係ないよね。
みんないい人で、面白くて、楽しいから☆

東京ディズニーランド
久々に行ったディズニーランドはなかなか楽しすぎた!
待ち時間も8人もいれば、なんかしら話題が生まれるから暇しないし。
そうだ!
今回は初めてカヌーにも挑戦したのだけれど・・・
いやー、あれは疲れるだけだね!
筋肉痛くなるし、乗ってる人全員で漕ぐよりも、スタッフのお兄さんの一漕ぎの方が何倍も速く進む。
だから、自分はなんて無力なんだ・・・と、どんどん気分が落ちていくw
さっさと休憩に入って、お兄さんには悪いことしたなぁ。
それにしてもお兄さんがなんて言ってるのか全然聞き取れなかったなぁ。
あと、記憶に残っているのはスペースマウンテン。
始めのゆっくりと上っていく時点で後ろから笑い混じりのイカれた悲鳴が!笑
何だと思って見て見たら、一緒に来てたメンバーの1人がはしゃいでる!
すげー!あのテンションすげー!!とみんなで爆笑してる間に突如カーブしつつの急降下開始。
手を叩いて大笑いしていて落ちる準備をしてなかった私は、もげるかと思うほどに頭を振り回されました。
本当の本当に死ぬかと思いました。
しばらくフラフラとクラクラとしていたからね。
生きていてよかったよ。
私が頑として希望したイッツ・ア・スモールワールドとカントリー・ベアにも皆の協力の下無事に入って楽しみました。
最後に乗ったメリーゴーランドやコーヒーカップもすんごい楽しみました。
コーヒーカップが終わった後猛ダッシュして一瞬だけ見れたあの花火は私の記憶の中でまだキラキラと輝いているよ。壊
みんなありがとねー!