★不良家族★

◆不良家族◆

不良家族 DVD-BOX

不良家族 DVD-BOX

韓国で一番好きなキム・ヒチョル。
彼が出ているのでTSUTAYAで借りてきました。
昨日、今日と1話ずつ見ました。
そしたら、もう!!もう!!
ヒチョル、カッコよすーー☆
勢い的にはヒチョルよりも、不良家族のヒチョルが萌え!!
やばいな、この「やる気ない雰囲気なのにナリムの世話して、素朴に優しい」感じ!!
「見た目荒れてるっぽいのに、家族のそろったリビングで雑誌見ちゃってる」感じ!!
そうさ、女の子はギャップに弱いのさ!!
続き見たいなーっと。

◆韓国語◆
最近は英語や中国語、フランス語に気を取られて全然韓国語を勉強してないことに気づいた私。
ドラマを見てると意外に聞き取れる部分がある私は、きっとフランス語よりは韓国語の方が向いてると思うw
まぁ、日本人ならほとんどそうだと思うのだけれど。
韓国語も再開しようかなー。
数学も勉強してるから、時間が足りないかなー。
いや、でもやりたいな。
これはもう、やるしかないな。