★オールカラオケ★

◆カラオケ◆
ディズニーランドの後には、6人でカラオケへ!
そのままオールしました。
私は一晩、グレープフルーツジュースとカルピスを飲み続け、トイレに行きまくり、歌を歌いまくりました。
一晩の間に、お酒を没収されて悔しそうな年上二人の姿を見たり、ゲホゲホとノドを駆使しながらも歌い続ける女の子を見たりと、なかなか見れない楽しいものも見ることができました。笑
最後は全員でキューティーハニーを歌いました。
今回唯一の男の子(26歳?)に「変わるわよ♪」を歌ってもらおうとしましたがタイミングを逃しまくり断念。
機会があれば次こそは・・・!!

◆帰宅◆
カラオケ後、帰宅。
上野駅で地元までの始発までに30分くらい時間があることが判明して愕然としました。
上野駅って「待合室」みたいな暖かく待てる場所ってないの?
知ってる人がいたらどこにあるか教えてください。
早朝だったのもあって、寒いこと、寒いこと!
ベンチに座ったら眠さと寒さで死ぬに違いないと思い、電車が来るまでひたすら意味もなく歩き続けました。
地元の駅には、ココスだかのモーニングバイキングへ行こうと張り切る家族が迎えに来てくれ、そのままココスだかへ。
え・・・オールでバイキング・・・?(´A`)って思ったのは内緒。
そして、おそらく家族一たくさん食べました。
ディズニーランドの後だからこそ際立つココスだかの店員の対応の悪さに疲れきった私はイライラしたので、すんごい食べました。
しかもあの、男(店員)は支配人らしい。
偉そうに顔写真貼ってあったからね。
そして眠りにつきました。

◆起床◆
昼過ぎに起床。
首が痛い・・・?
なんでだろうと考えた結果、おそらくスペースマウンテンが原因だろうと思いました。
詳しくは昨日の日記で。笑
そして、昨日使ったリュックの中身を整理していたら・・・
リュックの中から、外ポケから・・・と出てくる出てくるディズニーランドのMAP合計3個!!
私、MAP一個も取ってないのに!!(´∀`)ケラケラ
方向音痴の私はMAPを3個も持ってたって、何の役にも立たないのさッ☆
そしてそれが、何の自慢にもならないことも、ちゃぁーんと理解してるのさッ☆