★雪の威力★

same10042010-02-02


◆雪◆
今日朝、外に出てみると雪が積もっていました。
昨夜ニュースで雪が降るとは聞いていたけれど・・・!!
でもバイトなので雪で遊ぶ間もなく仕事場へ。
ちぇー、バイトの終わる11時ごろにはもう溶けちゃってるんだろうなぁ。
とヘコみつつ働いて、いざ11時。
外に出てみると・・・
ある!!雪がまだ残ってる・・・!!
葉の上にある白い雪。
人の立ち入らない場所の綺麗な雪。
陽を浴びて、葉や電線の上にあった雪がボトボトと上空から私を狙う帰り道。
ふと横を見るとずっと影になっていたと思われる場所が。
地面に綺麗な雪が残ってる・・・。
踏みたい・・・踏みたい・・・。
踏んじゃえ・・・☆
サクッ (*´∀`*)
きゃー、テンション上がったーー!!
すごいぜ、雪の威力!!

◆テンション◆
テンションのあがった理由がもう一つ。
バイト中に友達が私の様子を覗きにきてくれました。
このお店に特に用事もないのに、中に入ってきてくれて声をかけてくれました。
本当に驚いたけれども、彼女のいい人さに心打たれました。
ありがとーッ!
バイト頑張るよーッ!