★BANDAGE★

◆バンデイジ◆
行ってきました、仁の主演映画!
竜っちゃんは出てないけれど・・・KAT-TUNだし!
仁、かっこいいし!
おちゃめだし!
なんてったって主演だし!
ハッピーエンドかどうかすごーく不安だったけれど
うん。
ちゃんとハッピーエンドでしょう、あれは。
仁、前より好きになったよ。
お決まりの「Ciao」も出てきて笑っちゃいました。
そして本当にかっこいい!
映画の世界観に引き込まれて、現実に戻るまでに時間がすごくかかりました。
もう!うっかり好きになっちゃうじゃんか!笑
でも・・・竜っちゃんには敵いませんが。←ぉぃ
アルバム聞きたいなー。

Olympos(オリンポス)

Olympos(オリンポス)