★Love yourself★

◆new single◆
昨日発売でしたねー☆+゜
かくかくしかじか私は本日2本のPVとメイキングを見させていただきました!
そして今は通常盤をリピートしております。
眠いから早めに寝るつもりだったのに、ちょっと聞こうと聞き始めたら3曲をリピートしまくってノリノリでテンション上がりまくり気づいたら2時間経っていました。
いつもと寝る時間一緒(・∀・)
竜っちゃんたら、私を寝かせない気ね!
↑相当眠い
B面…ではなく、カップリング曲のHEART BEATがアイドルっぽい曲だったことに驚きました。
晴天を見上げながら芝生の上を裸足で両手を広げてクルクルしたくなるような曲でした♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

やまとなでしこ
松嶋菜々子さんの出ていたドラマ、やまとなでしこ
私はこのドラマに出てくるまりこさんのような女性になりたーい!