★人間の家★

◆頭痛◆
いやー今日の頭痛はひどかった!
薬を取りに行くこともできないほど痛かった!
だけど苦しんでる時間が無駄な気がして&気を紛らせる為に漫画を読んでた。笑
漫画読めるなら薬取りに行けよ!!(゜Д゜)
今日は朝からあまり調子よくなかったんだなー。
だからバイトも最小限のことしかしなかったよーw
なんなんだかなー。
今日の私は食べてゴロゴロして漫画読んで音楽聞いて終わったなー(´`)
やっぱ薬はもっと近い場所に置いておかねばだね!

◆人間の家◆
そういえば最近(私にとっての)大金はたいて模様替えしてまして。
今までリビングにカーテンつけてなかったのだけど(ぉぃ)やっと買っちまいました☆
あと絨毯も☆
もう寒くて命の危険を感じるほどだったので、ずっと欲しかった芝生の(つまり緑色の)絨毯買いました!
そしてベッドまでもをリビングへ移動!(これも寒さ対策)
防寒器具のない部屋での睡眠は、ひたすら湯タンポに頼って寝るしかないひもじいものだった!
夏はどーにでもなるけど冬はどーにもならん!
ってことで、うちがどんどん人間が住んでる家になってきました。
いいことだ!
まだまだ変わるぞー!
↑今の楽しみ