★カツ食べたい★

same10042010-02-19


◆えびカツ&とんカツ◆
今日は、バイトが終わると「カツが食べたいー!!」と突如思い、母親と共にカツ屋さんを探しました。
初めに行ったカツ屋さんは、時間的に閉まっていました。
トホホ。
なんとか見つけたカツ屋さんで、定食をがっつり食べました。
好きだなー、こういう定食だとか、温泉とかで出てくるご飯だとか。
色んなものがいい感じのセットで出てきて、栄養の偏りなくお腹いっぱいになれるところが好きだなー。
私は肉のカツを食べたいと思いつつ、えびカツに惹かれたので・・・えびカツを食べました。
そしてマミーの頼んだとんカツもいただく☆笑
ちゃんとえびカツもあげたもーん。
花より男子のコミックも置いてあって、19・20巻を読みました。
西門さんかっこいい〜♪

花より男子 20 (マーガレットコミックス)

花より男子 20 (マーガレットコミックス)

◆発見◆
そしたら、そこのとんカツ屋さんにトトロみたいな電話が・・・!
10円玉と100円玉を入れる場所があったので、もしや使えるのか!!
気になる、気になる木〜。