★Mステ★

◆Mステ2週目◆
今日は3週連続Mステ出演の第2週目でした!
カップリング曲もメドレーで歌ってくれました☆
ぐふふ(^з^)
リハーサルを思い出してニヤニヤしました。
しかも今日の私と似たようなズボンを竜っちゃんがはいていたので嬉しくてニヤニヤしました。
2週連続で笑顔振り撒く竜っちゃんに会えて本当に幸せです♪
ここ数日生理痛みたいなお腹の痛みを抱えているけれど…
それでも竜っちゃんに会えて本当に幸せですw

◆ドーム◆
今回のコンサート、竜っちゃんのソロがアリーナとドームで違うみたいね!
アリーナの方はもう聞けたけど、これはドームにも行かねばならんということですな。
良い席当たりますよーに!