★箱作り★

same10042010-05-08


◆箱作り◆
ティッシュの空箱を使って、小物入れ…というか下着入れを作りたいと思い立って約1ヶ月
本日、1箱作りました!
布貼るだけだけどね!笑
あと靴下入れとストッキング入れを作りたい!
◆医療事務◆
ここ数日、医療事務の通信教育の続きを思い出したようにやっていますw
いやー
でもね、やっぱ通信ってことで全部自力なので1日一人のレセプト(だっけ?)を作るので疲れきるわー
期間、いつまでだったかな?
ちゃんと最後までやり遂げられたらいいなぁー
(´∀`)

◆LOST◆
最近は両親と真ん中の妹がLOSTにハマっているようです
長編ドラマにハマったら時間がいくらあっても足りなくなるので、私はハマらないように気をつけていますw