★Going!★

◆新曲「Going!」◆

Going!(初回限定盤1)(DVD付)

Going!(初回限定盤1)(DVD付)

今日は新曲「Going!」の発売日♪
お店では昨日から出ていたので視聴してたりもしましたが・・・w
リハの時に見せてもらったPVを家でも見れる幸せさ!
工場長シリーズがなかったのが、ちょっぴり寂しかったけれど
最後にあった眠っている犬の骨を取って行くゲームをしている映像はすごく楽しめました
なんていったって、本人たちより私のほうが驚いてる!笑
母親と叫びながら見ましたw
竜っちゃんが苦〜いお茶を飲んでる姿・・・
萌え〜(●´∀`●)←変態
あぁ、早くコンサート行きたいな!
良席当たりますよーに!