★昨日今日★

◆昨日◆
昨日は中1の時のクラスメートだったマルコと久々〜に会いました
教育実習の為にこっちに帰ってきてるのだそうな
よく分からないノリでカラオケに行って
私は念願のKAT-TUNの新曲Going!を歌いました
(´∀`)げへへ
朝のバイトと行ったカラオケが相当近くて、1日に同じ場所を2往復したのがすごく変な感じがしましたw

◆今日◆
今日は朝起きてプリキュアを見ながらご飯を食べてスーパーに買い物に行き、家に帰ってご飯を食べ、お腹が痛かったので薬を飲み、自転車でディズニーストアへバイトへ行き、帰ってきたらサザエさんを見ながら晩ごはんを食べてお風呂に入り、明日の準備をして今、寝ようとしています
明日からまたパン屋が6連出勤だわー
稼げる時に稼がねば!
ではお休みなさーい