★最近の出来事★

◆久々のブログ◆
最近全然ブログ書いてませんでしたー!
あちゃー。
なぜだか睡眠時間が足りない数日だったので、なによりも睡眠を優先したのです。
理由が分からない・・・。
気づけば4,5時間睡眠で10分から4時間の昼寝してみたり。
やたら食べまくったり・・・。
不健康!!(;A;)
(原因不明だけれど)早く平常に戻りますように!!

◆最近の出来事◆
書いてなかった間の出来事といいますと
髪の毛にパーマあててみたりしてました!
あと、ファンレターを送ってたからのようですが、印刷の「お手紙ありがとう!」っていう竜っちゃんからの手紙が届きました☆(幸せすぎる)
それに竜っちゃんっぽい茶色の眼鏡新しく作りました!
働きすぎて人生で初めて“所得税”を取られたりもしました・・・。(悲しすぎる)

◆映画◆
映画もたーくさん見てました。
(・・・あれ?睡眠時間が足りない理由ってコレ?)
映画館で「トリック」や「矢島美容室」を見てみたり

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]

キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]

などなど見てみたり。
オススメは「サマーウォーズ」!
うぉー!もう一回見たいわー!!
このお話の中の「ドイツの少年」に心打たれ続けている私です。
バイト中に突然思い出して1人で食パンを袋に入れ替えながら涙ぐんだのは私です。