★4週連続★

same10042010-05-21


◆Mステ◆
Mステ4週連続出演!
すごいぞKAT-TUN(´∀`)
ゆっちにも笑いましたが、素敵な竜っちゃんにも撃ち抜かれまくりました。
機嫌悪い時と良い時のギャップがまた…!
何はともあれ、すごく楽しいMステでした!
歌い終わった後にあんなに撮してもらったのはKAT-TUNが初なんじゃないかと思いました!

◆フレンチトースト◆
バイトが終わって、急激に食べたくなったので冷蔵庫に残っている数少ない材料でフレンチトーストを作りました☆
フレンチトーストやばいね!
食パンと玉子と砂糖とバターがあれば作れちゃうね!
こんな感じかなって作ったら、とびきり美味しいフレンチトーストができて大満足だったとさ♪