★ボール遊び★

same10042010-06-26


◆帰宅◆
今日、あかね家から帰宅しましたー!
ありがとね、あかねちゃーん。
電車の中で暇なのは嫌なので本を買いました。

しぐさでわかる「イヌの気持ち」 (PHP文庫)

しぐさでわかる「イヌの気持ち」 (PHP文庫)

◆ロン(龍)◆
私のイメージだとロン君は”龙君”なのですが
日本語にはないものなうえに
そういえば「龍」も日本語だと「ロン」と読まない?(・∀・)
あっれー?
ってな感じですが、今日からロン君はリビングに上陸して
皆と一緒にボール等等で遊んでいます。
あぁ、なんて幸せなんだぁー(´∀`)

◆竜っちゃん◆
私、8月3日の朝まで北海道にいるのに
8月4日の夕方に竜っちゃんが北海道でソロコンするんだね。
なんてこったー。
すれ違ったー。
8月11日の福岡も29日の広島も行けないし
9月25、26日の代々木体育館に参加するしかないかしら。
10月2、3日の神戸はやたら参加する人多そうだなぁ・・・。
だって4日誕生日だもんなぁ・・・。
竜っちゃん、今年27歳か。
私も22歳になるし、いつの間にこんな年令に!!