★竜っちゃんのまとめ★

KAT-TUNワールドツアー◆
当選した17日東京ドームは行くの決定でしょ!
明日あたり座席が分かるはずだから楽しみ!
24日、25日はチケットが手に入れば行こうかな。
交通費もかかるしね、あわよくば行きたいー。
あわよくば竜っちゃんに会いたいー。

◆オフィシャル鑑賞ツアー◆
韓国のソウル、台湾の台北の2箇所。
行きたかった・・・。
「ファンとのつどい」もんのすごく参加したい・・・。
けれども!!
ソウルとか台北に157000円では行けない!!
どうしても行けない!!
普通なら全部込みこみで5万以内に収まると思う!!
父親と一緒なら随分目立つから行く価値がある気がするけれど、2人分のお金は更に出ない!!
ってことで断念。

◆サマープレミアム◆
シングルとアルバムを買って申し込んだサマープレミアム。
直接会えるらしいと、ウハウハ申し込んだものの落選!!
だけど「プレミアムグッズ」をプレゼントしてくれるというメールが届いたのでドキドキワクワク♪
落ちた人のほうが少ないっていう噂は本当かしら?
内容もですね、どうやら、サマープレミアムに当たった人もKAT-TUN全員に会えるわけではなく
一部にしか会えないようなので・・・
なんというか、竜っちゃん目当てな私からすると、当たってたとしても1/5の確率でしか竜っちゃんに会えない!
確実にもらえる「プレミアムグッズ」でよかった・・・(´∀`)
なぁんてプラスに考えている私であります。

◆竜っちゃんソロコン◆
決まりました、決まりましたー!
突然決まりましたー!
昨日も書きましたが、札幌はあきらめます。
んで東京の代々木には意地でも2日間参戦します。
そして10月3日の神戸も申し込んでみようかなと悩んでおります。
私から私の誕生日プレゼントとして・・・☆笑
久々にまるとも会えるしね、うん。
あー色々決まってサッパリした!