★京セラドーム大阪★

◆HAPPY BIRTHDAY◆
まる〜♪はっぴばーすでぃ〜♪+゜
折角大阪に来ているということで!
なんと神戸で働いてるまると久々の再会を果たしました!
昨日がお誕生日だったまる。
わざわざ今日は大阪まで来てくれました!
551の豚まん、コンサートの後に食べても美味しかったよ!

KAT-TUN魂◆
どどーん!
ななななんと、今回コンサートに遅刻しました!汗
やっぱ慣れない土地では電車の路線や時間を事前にチェックするべきなんだね。
あぁ、焦った!
京セラドームに辿り着いて、入場した瞬間に
「どっかーん!」「キャーーーー!!」
と聞こえてきて、滅多に走らない私も走りました。
途中道を聞いたスタッフのお姉さんに逆方向に案内されて「こんにゃろう!」と思いました。
更にはキスマイの声が聞こえ始め、私は京セラの5階席だったために階段を延々に登り続けました。
なんだって、意外に最後まで跳び登り続けた自分に乾杯!
ゲートまで辿り着いた時点で滝のような汗!
だがしかし、席を探さねばならない現実!
真っ暗闇の中、番号を地道に探している私はすごい瞬発力を発揮!
その姿を少し遠くからシラーっと見ている男のスタッフを見たときには「こんにゃろう!」と思いました。
やっと席を見つけ、運よく通り道沿いだったので人に迷惑をかけることもなく定位置に収まった・・・・
その瞬間にKAT-TUN登場!!!!!!!
キャー!タイミングぴったり、運命やーーーー!
と気持ちは叫びつつ、呼吸が乱れて声が出ない状態だった私は竜っちゃんを眺めつつの帽子を脱ぎ、マウピ扇子を取り出し、と通常のコンサート体制にもっていきました。
DVD撮りが入っていたそうで、私は初めてのDVD撮り日の参戦なので嬉しかったです。
亀の関西弁の炸裂さ加減が面白かったです。(特に「あんた、うそつきや」w)
じゅんのはMCでたくさん取り上げられていたので、じゅんの担は必見です。
聖は最後の「じゃあ、俺もずっとKAT-TUNでいる」という言葉に泣かされそうになりました。
竜っちゃんは「RABBIT OR WOLF?」を披露してくれて、久々に聞けてすごくよかったです。
ゆっちは「NO MORE PAIN」がノーパンに聞こえて面白かったです。笑
そんなこんなな幸せな時間・・・・(´∀`)
THANK YOU KAT-TUN、いつまでも大好きだぜ!