★BECK★

映画「BECK」観てきました!
すっごい、すっごい面白かった!
数年前から中村蒼くんがかわいいなぁっていうんで
何の予備知識もなく見に行っただけなのに、こんなに楽しんでビックリです。
ヒロはかっこいいし(言葉足らずだけどw)
向井くんもかっこいいし(上半身裸なのには驚いたけどw)
健くんはかわいいし(ちょっと頼りないけどw)
みんなみんな、とってもよかったです♪
もちろんお目当ての蒼くんも可愛い笑顔を見せてくれて
「監督、分かってるな!」と偉そうに思っていました。
音楽のことなんて全然分からない私ですが
やっぱり何かに熱中するっていいなって思いました。
私は何にも熱中せずに学生時代を過ごしてしまったので、うやらましい!
また観たいです!!