★20100909★

中丸のページで誕生日プレゼント内容の詳細を公開してくれて嬉しかった

更にアイツの仲間にがいこつくんが加わったのを見て笑った

昨日のKAT-TUN MANUALでは、聖が竜っちゃんとメールして、もう割と大丈夫だと言っていたと書いてくれて安心した

神戸の竜っちゃんソロコンラストのチケットをゲットした!

しかも誕生日プレゼントってことで母親が買ってくれた

東京公演はお金の問題で土曜しかいけないけれど、10月3日は2公演参加できることになった!ほとんど1日中一緒!
(●´∀`●)♪+゜

更に東京の日曜分の外れたお金を換金して、ちょっと裕福になった

雑誌に竜っちゃんのソロポスターが出たのが嬉しかった

ファミクラの新しい動画も今日ジャニウェブで流してくれた

竜っちゃんのおかげで、今日も私は楽しく過ごせます♪