★食べ歩き★

same10042010-09-13


◆食べ歩き◆
今日は友達と集まって宇都宮で食べ歩きをしました!
FACE BOOKで再会した、ちーちゃんが「餃子を食べたい!」ということで4年ぶりくらいに会いました
一緒にきたまきちゃんも同じく高校卒業以来の約4年ぶり
そして1、2ヶ月に一度は会ってるあかねちゃんの4人で集まりました
なんだかんだと餃子を求めて宇都宮駅の東口、西口をウロウロして2店舗で色々な種類の餃子を食べました。
最初に食べた「みんみん」は空腹も相まって、すごく美味しかったです
その後は、なんとも健康的にレンタサイクルを利用して、100円でみんなでサイクリング!
すごい変な感じで楽しかったです
(´∀`)b
そしてPARCOへ!
喉渇いたねー
甘いもの食べたいねー
ってことで流れるがままスイパラへ
ガッツリとケーキやカレー、ピラフ、ソフトクリームなどなどいただきました
以上!今日の一日!
食べすぎた!笑