★迷子★

◆スクーリング◆
今日から3日間スクーリングです。
土日祝全てが授業、正直憂鬱です・・・。

◆迷子◆
そんな気持ちで、1日目の授業を終えて、気分を上げる為にジャニショへ!
原宿について「わーい♪」と思っていたら・・・
なんと入場制限されてました!!
結構夕方だとスムーズに入れるのになぁ〜!
と思いながら、確かに電車もすごい人だったし
よく考えてみれば3連休の1日目なわけだし
しかも振り向いてみたら代々木体育館で何か催し物もしてるみたい。
「ちぇー、仕方ないなー」とファミクラのある渋谷へ行くことに。
電車賃使うのがもったいないので一駅歩くことにしました。
数年、歩いて行ってなかったので、不安だけど
「ま、大丈夫か(・∀・)」と記憶を元に道を進みました。
そしたらですね、まぁ、案の定といいますか、迷子ですよね。
途中から全然見たことない道に入りまして、勢い的には渋谷駅に向かうバスとすれ違う有様w
「あらまぁ」ということでそのバスの行った道を辿ってみることに。
全然聞いたこともない商店街に入り込み、人がいる道を選び、なんとか渋谷へ。
迷子中の人の少なさが嘘のように渋谷には人がわんさか入り乱れていて
「え?ここドコ?(・∀・)」的な。
見えるのは人、人、人〜!と、駅に着いても尚迷子。
それでも一生懸命ファミクラに向かい、やっとこさ到着!
そして、ファミクラが閉まっていること判明!
「なぬーっ!?(`A´)」
時計を見ると、結構なお時間で、どうやら1時間半くらい迷子になってたみたい。
原宿と渋谷ってそんなに遠くないし!
と、悲しくなったので、mixiで遊んでくれる人募集しました。
そしたら、1人、ご飯でも食べようというお友達発見することに成功して池袋で会うことに☆
池袋で沖縄料理を食べて、さて、今日は健康ランドにでも泊まるかなっという話をしていたら
「危なくないの!?うち泊まりなよ!!」と言ってもらい、お言葉に甘えました。
行き当たりバッタリの突撃お泊り〜!!
りのさんのママさんには大変迷惑をかけたに違いない!!
ありがとうございます、りのさん!りのママさん!