★MOUCE PEACE 2010★

◆竜っちゃんワールド◆
行ってきました、竜っちゃんワールド!
アリーナです!
がんがんの埋もれ席でした!笑
いっやー
それにしても本当に笑顔の多い竜っちゃんに癒されました
前回のマウピから、もう2年…
月日が経つのは速いなぁ
(´д`)
と思いつつ不変を感じてホロリ
いや、もちろん前より会場が大きかったり
前より竜っちゃんが話すの上手になってたり
(噛む率は上がった気もするけどw)
色々新しい曲が増えてたり
新しいファンも増えてたり
そんなこんなな違いはあれど
当時の曲を歌ってくれたり
やっぱり竜っちゃんな世界(マウピ)は健在で
なにより、まさみんが全然変わってなかったな…(笑)
あ、でも、まさみん前より話すようになってた!
関西弁もオープンで!
MCもその場の気分だけで成り立ってる感じが、すっごい楽しい
(´∀`)ふふふ
竜っちゃんの左足が吊ったりと不安になる瞬間もあったりしたけれど、とってもとっても楽しかったです
竜っちゃんのあの笑顔!
幸せそうで何よりだよぉ〜!
大好きだよぉ〜!
ファンの参加できる箇所もちょいちょいあって、私は大変満足であります♪+゜

そういえば、今回はじゅんのとハセジュンが来てました!
あと、驚いたのは…
あの、ほら!えっと!
テニスの、やたら元気で前向きな面白い、色の黒い、いいパパだというあの人も来てまして!
みんなも竜っちゃんの素晴らしさにびっくらこいたに違いありません!w

次は10月に神戸で会えます!
楽しみ、楽しみ☆
幸せ、幸せ☆