★告白事件(笑)★

今日「はい、大好きです」と言われましたw
パン屋さんに男子学生が来てまして
焼きあがったパンが出てくるのを、ずーっと待っているようでした。
うーん・・・気になる・・・
パンを出している私の方向を見ている・・・
気になりすぎる・・・
ってコトで声をかけてみる
「何かパン、お待ちですか?」
そしたら、その男子学生はアッと気づいて、お目当てのパンを教えてくれました。
「それなら数分でお持ちできますよ」
と、いうことで、ちょっと待ってもらうことに。
他のお客さんもいなかったので、せっせとそのパンを品だしできるようにしてレジへ。
レジでお会計して、袋詰めして・・・・
ちょっと無言なのが気まずかったので
「これ、おいしいですよね」
と声をかけてみた。
そしたらその男子学生
「はい、大好きです」
と答えてくれました。
うわー、かわいらしー♪笑
おばさんは、癒されましたw